PATM パトムとおぼしき現象+最強のα との闘いとの記録…

2020年より悩まされているPATMのような症状の変遷や考えてきた事たちを。どなたかの何かの参考になりますように!

良からぬものが熟成されていた

何と無く、暖かくなっていくに従って、良からぬ雰囲気が漂いだす

 

家の中の柱も、健康だった色から何と無く色を変えていって、

上部が灰色に変色し出した。そして、何だか粉をふいているようになった。

 

服に付着する不純物の量がだんだんと増していくように思われた。

 

そして、謎の風が巷では流行った。

私も同じであった。

物置を換気していると、部屋の中にもなんか苦い空気というのか、

まあ黒カビの匂いが入ってくる。家の中も換気していると瞬く間にざっらざらになる。

 

そして、雨が降ったりすると私の喉は痛んだ。

咽頭痛が1ヶ月くらい消えず、3回くらい耳鼻咽喉科へいくと、トラネキサム酸をもらった。

喉風邪だと言われた。咳はでなかった。

 

小児の風邪も、インフルも、流行ってた。

 

何ていうか自分も体調不良で、派遣社員時代があんなんで、建物内の仕事が怖くなっていた。

かと言って、屋外の仕事、、、を腰を据えてできるものなんてあるのかな?と

情報収集や考えては見るけど本格的には動かない日々。

自分の喉風邪にもかまけて休む日々。つーかほぼ引きこもりと化して行った。

 

PATMコミュニティのツイートを読んだり、様々な感染症のニュースやらを追って日々を過ごしておりました、、、NEET、、、