PATM パトムとおぼしき現象+最強のα との闘いとの記録…

2020年より悩まされているPATMのような症状の変遷や考えてきた事たちを。どなたかの何かの参考になりますように!

注)自死を考える

注)タイトルの通り、あまり良い影響を与えるものではありません

  嫌な方は読まないで

 

また職場に戻って来ませんか とか

紹介したい人がいるよ

 

とかとっても良い話もあった

 

自分の昔の写真を見ては、もう2度とそこへは帰れないんだと思って、

悲しさを禁じ得ませんでした。

 

戸建てで距離もあるのに、家の隣のおじいさんも最近は咳の頻度が上がっていますし

色々他にもよろしくない体験や感覚がわかり、

自分は、助けを求めたいけれどもどこも助けることもできなければ、

自分自身にも何の力も残されていない、そういった状況になりました。

 

死にたい死にたい その言葉が口を突いては出るようになりました

それまではその言葉って言ってみたことはあっても、具体的な方策を考えてみたりは

してみなかったこと

 

今回自分は、本格的にどうしたら死ねるのかを考えた。

ざっとWikiを読んでみても、どれも残酷で、簡単に楽にすっと

命を投げ出せるような方法は載ってはいなかった。

 

これは相手は自分ではあるけれども、完全に意図的な殺人だと思いました。

自死は自分の殺人ですね。

 

私はとてもじゃないけど痛いし怖いし、恐ろしいなと思いました。

 

どう生きて行ったら良いのかわからない、

それは今の自分ではありますが

何とか生きる選択を日々続けられるように

 

これから秋で涼しくなって行くから 身体も楽になると良いですね

とりあえずは ここでひとくくりとします