PATM パトムとおぼしき現象+最強のα との闘いとの記録…

2020年より悩まされているPATMのような症状の変遷や考えてきた事たちを。どなたかの何かの参考になりますように!

微粒子

自分のpatmの正体はμレベルの微粒子というか塵というかホコリだと思ってます。

 

で、それが呼吸やら食事を通して体内にも入り込んでる自覚はある。

なんか吐く息が昔よりも生暖かいのと、なんか排ガスが増えた。そして、匂いも違うし、排便の性状もなんか違う。

 

なんか、とにかく熱感があります。

周囲に熱感を与えます最近は特に。

 

今月、3箇所にバイトへ行って3箇所ともで「今日は暑い」って言われました。

 

車内で埃が大量に舞うのが見えます。

で、エンジンからの排熱が尋常じゃないくらい暑い。

 

家が粉っぽい。

 

patmの範疇超えて日々進化していっている感

 

最近、電車が暑いとか駅構内が暑いって呟きがある

 

11月でも暑い暑い言っていて、来年の夏生き延びれる自信ありません🫨